スタッフの1日
SCHEDULE
-
- 8:30 出社 掃除&朝礼
- 出社したらまずは会社回りの掃除を行います。
今日も一日笑顔で元気にスタートです!
-
- 9:00 デスクワーク
- 今日一日のスケジュールやメーカー様やお客様からきたメールのチェックや、お客様にご提案する商品の情報も収集します。訪問するお客様に合わせたご提案ができるように幅広く柔軟な情報収集を心がけています。
イベント等の企画も担当していますので仕入先様や様々な業者様との連携も行います。
-
- 10:00 部内ミーティング
- 新商品や人気商品・限定商品など様々な角度でスポットをあてたキャンペーン企画を実施し、どんな訴求がお客様に響くかをそれぞれのアイデアを持ち寄って打合せします。
-
- 11:00 社内ミーティング
- パワーポイント等の資料を作成し、社内のミーティングにおいて、自身の企画を発表します。
-
- 11:30 商品の積み込み
- お得意先様からご依頼いただいた商品を積み込みます。
大事な商品が傷つかないように丁寧に扱い、大切にお届けします。
-
- 13:00 営業回り
- 社用車のハイエースでお客様のところへ向かいます。
今日は広島市内のペットサロンや動物病院にお伺いいたします。広島県外に出張に出かけることもあります。
-
- 16:00 外部業者との打合せ
- 展示会や誌面展示会等の企画・運営を担当し、外部の委託業者様との打ち合わせを行います。
-
- 18:00 デスクワーク
- 社内に戻り、日報で今日一日の動きや入手した情報などを報告し社内の皆さんと共有します。
明日の準備をして終了です。今日もお疲れ様でした!